株式会社アイエス

ダイシング用のテープフレーム製造等のサービス詳細を綴ります

お問い合わせ

〒458-0814 愛知県名古屋市緑区鶴が沢1-1501
[営業時間] 8:30 〜 17:30 / [定休日] 土曜、日曜、祝日

トピックス

ダイシング用テープフレームの製造背景

半導体製造を支えるため品質向上と増産に取り組んでおります

トピックスでは休業のお知らせや社内行事、製造体制の情報など、近況を記載しておりますので、参考情報としてご活用ください。

株式会社アイエス、看板をリニューアルしました!ロゴを変更したことに伴い看板も替えよう!ということになり写真のようにかっこよくなりました!ご来社される際はこのリニューアルした看板を是非ご覧く…

株式会社アイエスでは2021年よりロボットアームを使用しての自働化を実施しております。ホームページトップの動画でもご確認いただけると思いますが、ロボットでダイシング用テープフレームを持ち上げ、…

株式会社アイエスのGW(ゴールデンウイーク)の休業予定をお知らせします。弊社は2022年4月29日(金)~5月5日(木)、7日(土)と8日(日)を休業とさせていただきます。5月6日(金)は通常通り営業をさせただきま…

株式会社アイエスではダイシング用テープフレームの端面処理を手作業で丁寧に実施しております!熱処理の際に発生するスケール落としや、メッキ処理後の細かなバリ等の処理を手作業で行い、次の工程へと…

株式会社アイエスは2022年4月で第27期を迎えました!!未だコロナ禍という大変な時期ではありますが、今期も従業員一同、より一層精進していきますので何卒よろしくお願いいたします。

株式会社アイエスではダイシング用テープフレームの表面にレーザーマーカで様々なマーキングを施すことが可能です!QRコードやシリアルナンバー等、様々な刻印に対応しております。レーザーでの刻印なの…

株式会社アイエスの2022年度カレンダーが完成しました。各長期連休前には再度お知らせさせていただきます!2022年度も株式会社アイエスを何卒よろしくお願いいたします!!

株式会社アイエスでは今回のホームページリニューアルに合わせて、トップページに掲載する動画の撮影を行っていただきました!完成したらトップページに掲載されますのでご期待ください!また、従業員が…

株式会社アイエス内に設置されている水処理機をオーバーホールしました!バレル処理等で水を使用し洗浄等を行うのですが、その際に出る汚水を社内で処理し綺麗な水として排出するよう周辺環境への配慮も…

用途や利用状況からテープフレーム・フラットリング・ダイシングリング・ウエハーリングなどと様々に呼称される、
ダイシング用テープフレームの製造を手掛けております。
5インチから12インチまでのサイズを対象に、様々な形状のテープフレームを製造しており、
ダイシングソーメーカー様へ純正ダイシングフレームとしてOEM納入しているなど実績も豊富です。
一度使用したテープフレームを表面研磨した再生加工も同じく実績豊富です!
新たに、レーザー刻印受託もお承り致しております!
また小ネジからスピードナットや大小さまざまなブラシまで、
国内トップメーカーから工業用ファスナー・工業用ブラシを仕入れ販売いたします。
ご購入後のサポートにも丁寧に対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。