株式会社アイエス

ダイシング用のテープフレーム製造等のサービス詳細を綴ります

お問い合わせ

〒458-0814 愛知県名古屋市緑区鶴が沢1-1501
[営業時間] 8:30 〜 17:30 / [定休日] 土曜、日曜、祝日

トピックス

ダイシング用テープフレームの製造背景

半導体製造を支えるため品質向上と増産に取り組んでおります

トピックスでは休業のお知らせや社内行事、製造体制の情報など、近況を記載しておりますので、参考情報としてご活用ください。

お花見

2023/04/03

株式会社アイエスでは、3/31(金)に4年ぶりにお花見宴会を開きました!コロナ事情も緩和してきて少しずつですが恒例行事も開催できるようになり、そして天気にも恵まれ、社長の小林も大変喜んでおります…

2023/03/28

株式会社アイエスのすぐそばには扇川という小川があります。そして川沿いは桜並木となっています。今日で八分咲き?毎年、従業員一同楽しみにしている開花なんです!!!来週には散ってしまいそうですが、週…

2023年度株式会社アイエスの営業日を公開いたします。新年度も、従業員一同努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社アイエスでは、お陰様で増産のご注文を頂けておりまして(ありがたや、ありがたや)物量が増加する為、この度フォークリフトのグレードを変更することとなりました!小回りがまぁよくきき、狭い…

この度、マスク着用につきまして個人の自由ということで、株式会社アイエスでも従業員の皆様には同様の対応をいたします。一部の人は、花粉症がひどい方もいますので用途の違う着用のされかたもあります…

株式会社アイエスでは、従来ダイシングテープフレーム製造時の酸化被膜除去の為、端面部は手作業で行っておりましたが、この度、端面処理機としましてニューマブラスターを導入致しました。作業員の労力…

氷点下

2023/01/26

連日氷点下の朝を迎えておりますが株式会社アイエスの水道が止まってしまう事態になりました露出配管の中で水が凍ってしまったようです。一部水の出る蛇口をひねりましたら、、、写真のように氷柱がっ!…

株式会社アイエスには今年前厄の従業員が数名おりまして、常務と工場長の2名には揃って厄祓いに行って頂きました。この度お世話になりましたのは愛知県の離島日間賀島にあります安楽寺様です。御縁あって…

新年あけましておめでとうございます2023年もよろしくお願い申し上げます株式会社アイエスでは、オリジナル会社ロゴ刺繍入りアウターを作成致しました!防寒着というよりは軽くて作業のしやすい素材を選…

株式会社アイエスの年末年始休業のご案内をいたします。拝啓 師走の候、貴社益々のご盛栄のこととお喜び申し上げます。本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。早速ではございますが、2022年12月…

用途や利用状況からテープフレーム・フラットリング・ダイシングリング・ウエハーリングなどと様々に呼称される、
ダイシング用テープフレームの製造を手掛けております。
5インチから12インチまでのサイズを対象に、様々な形状のテープフレームを製造しており、
ダイシングソーメーカー様へ純正ダイシングフレームとしてOEM納入しているなど実績も豊富です。
一度使用したテープフレームを表面研磨した再生加工も同じく実績豊富です!
新たに、レーザー刻印受託もお承り致しております!
また小ネジからスピードナットや大小さまざまなブラシまで、
国内トップメーカーから工業用ファスナー・工業用ブラシを仕入れ販売いたします。
ご購入後のサポートにも丁寧に対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。