株式会社アイエス

ダイシング用のテープフレーム製造等のサービス詳細を綴ります

お問い合わせ

〒458-0814 愛知県名古屋市緑区鶴が沢1-1501
[営業時間] 8:30 〜 17:30 / [定休日] 土曜、日曜、祝日

トピックス

ダイシング用テープフレームの製造背景

半導体製造を支えるため品質向上と増産に取り組んでおります

トピックスでは休業のお知らせや社内行事、製造体制の情報など、近況を記載しておりますので、参考情報としてご活用ください。

10月も下旬に差し掛かろうとしていますね。朝晩は冷え込んできましたが、日中は過ごしやすい空気になり秋風にのって金木犀の香りが季節の変わり目を感じさせます。この度、ホームページのホーム画面の…

先週の金曜日は、8月9月と再生フレームに追われ、怒涛の夏を乗り切った従業員の皆様へ感謝の気持ちと、その間に加わり、解らないながらも頑張ってくれたメンバーの歓迎会を催しました。新旧メンバーで…

9月最終日

2023/09/29

9月も終わりというのに、まだまだ暑い日が続いておりますね。アイエスは怒涛の再生研磨が落ち着きそうですが、8月9月と特にパート従業員のみなさんが頑張ってくれました。従業員に恵まれたと感謝の気…

いつもご愛読いただきありがとうございます。少し涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですねこの度、1年越しにメンバー増員の為募集を掛けさせていただきました。まずはこの度ご応募してくださ…

お陰様です!ついに再生フレーム処理数が550万枚を突破しました!いつもご利用いただきありがとうございます。550万枚とは?積み上げた場合、日本のシンボルの一つ『東京スカイツリー』の高さ634mを越え…

残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑さ厳しき折ですが、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。毎々格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。お陰様で再生フレーム増産、12インチフ…

暑い日が続いております株式会社アイエスでは、遅ればせながら空調服を導入するか否か・・冷房環境はありますが、そうはいかない作業場もある為、かといってスポットクーラーも限界があるということで現…

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。株式会社アイエスより夏期休業期間のお知らせをいたします。8月10日(木)通常営業11日(金)休業12日(土)休業13日(日)休業14日(月)休業15日(…

いよいよ梅雨明けですかね?お陰様で株式会社アイエスではテープフレームの再生研磨加工増産頂きました!有り難いです!また、お客様からのご紹介でレーザー刻印のご依頼も頂けたりと感謝感謝です!今年…

株式会社アイエスでは、この度SUS430素材のダイシングテープフレーム製造をはじめました。サイズは8インチと12インチです。こちらの素材は、熱処理不要メッキ加工不要とリーズナブルなダイシングテープフ…

用途や利用状況からテープフレーム・フラットリング・ダイシングリング・ウエハーリングなどと様々に呼称される、
ダイシング用テープフレームの製造を手掛けております。
5インチから12インチまでのサイズを対象に、様々な形状のテープフレームを製造しており、
ダイシングソーメーカー様へ純正ダイシングフレームとしてOEM納入しているなど実績も豊富です。
一度使用したテープフレームを表面研磨した再生加工も同じく実績豊富です!
新たに、レーザー刻印受託もお承り致しております!
また小ネジからスピードナットや大小さまざまなブラシまで、
国内トップメーカーから工業用ファスナー・工業用ブラシを仕入れ販売いたします。
ご購入後のサポートにも丁寧に対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。